スマートフォン版はこちら

ジーク夏見クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジーク夏見クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「ジーク夏見クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0865
住所 千葉県船橋市夏見1-2-17
電話番号 047-460-1100
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジーク夏見クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

xenopus さん / 2012/03/01
肌荒れに悩み、受診しました。 漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。 便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。 お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。 連日たくさんの患者さんが来院しています。 できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。 お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
 
 


 

ジーク夏見クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河西医院 千葉県船橋市高根台6-27-9
船橋市立医療センター 千葉県船橋市金杉1-21-1
佐々木医院 千葉県船橋市南三咲2-11-3
北習志野花輪病院 千葉県船橋市習志野台2-71-10
せき内科クリニック 千葉県船橋市習志野台4-3-8
山本医院 千葉県船橋市新高根4-7-8
やすまクリニック 千葉県船橋市本町1-5-3 マルホンビル3F
片岡医院 千葉県船橋市本町4-29-7
いのまたこどもクリニック 千葉県船橋市東船橋1-38-1 デア2F
西内クリニック 千葉県船橋市高根台1-2 第P号棟202


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
  • 船橋さん
    滝不動病院 口コミ
    認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
  • ミエモンさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    婦人科に通院しています。以前の病院は、手術をすすめ 金額が馬鹿高かったが、ひきうけてくれました。とっぜんの飛び込みでしが、症状もないのに抗がん剤を使用したりしていたのが、ピルだけで,貧血もなく5年が経過しました。娘が,高校受験で、手術になると、いえの事も食事を作ることもできず、病院をかえ、正解でした。元々症状がないのに,吐き気で食事が食べれなかった昔が嘘のようです。診察時間は,10分ぐらいですが、予約制で、2時間ですべてが終了するのが魅力です。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • とく子さん
    秋山ハートクリニック 口コミ
    こちらの話をきちんと聞いてくれ、全く偉ぶったところのない先生です。循環器が専門のようで、かなり細かく診て頂けます。漫然と血圧の薬を飲んでいたのですが、こちらにかかってからは、季節、体調に合わせて微調整して頂いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジーク夏見クリニックの口コミ詳細ページ上部へ